台風被害にあったフィリピン貧困地域に学校を建てたい!!

クラウドファンディングサイトReady forを通じて10月14日から50日間で60万円の資金調達に挑戦します!

下記がそのサイトです。
[台風被害にあったフィリピン貧困地域に学校を建てたい!!]
プロジェクトページ:https://readyfor.jp/projects/Kidscanftcj1999
現在、フリー・ザ・チルドレン・ジャパンでは
大型台風の爪痕残る、フィリピンレイテ島の貧困地域に、
子ども達がきちんとした環境で学べる環境を整えるために、学校建設プロジェクトを計画しています。

実は、このプロジェクトのために大阪の桃山学院高校の国際協力グループの生徒さんたちが数年前から募金活動に取組み、180万円が集まったのですが、円安などの影響で資金不足であることがわかり、
今年に入って、全国のメンバーやサポーターの皆さまからのご協力で、なんとか200万円が集まりました。
本当にありがとうございます!

しかし、学校建設にはあと60万円足りていません。

■2015年10月14日(水)~12月1日(火)【50日間】
■目標金額 60万円

そこで、皆さまにお願いがございます。
是非、プロジェクトページをご覧いただき、 お知り合いの方々にもこのプロジェクトをご紹介いただけないでしょうか。

また、もし趣旨にご賛同いただけるようでしたら、ご支援いただければ大変有難いです。

フィリピン学校建設のためにはみなさまのご支援・ご協力が必要です。最後までお読みくださりありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします!

フリー・ザ・チルドレン・ジャパン

Comments

Popular posts from this blog

あなたも起業家、投資家になりませんか

Translators and Proofreaders needed

パネルディスカッション「東北における事業復興への取り組み」